mimigah’s diary

明日に幸あれ

台風10号

本日山の日。

台風10号が近づいて朝から大雨。

ちょうど仕事も休みだしお盆前だしお天気なら掃除洗濯布団干し、といきたい

ところだったけど、こんな薄暗い天気だと家事をやる気も薄れる。

なので今日は引きこもりの日にしよう。

女子バスケットボールの決勝も観たいし!

買い物は行かないので化粧もしない。

夕飯はあるもので「かき集メニュー」!

いつも頑張ってるし、時間に追われる毎日。

たまにはこんな日があってもいい。

ちょっと早いけど一杯やっちゃお。

f:id:mimigah:20210808174232j:image

突然のインターホンに愛犬かんながいつもの事ながら、気が触れたように吠え出した。

いつもごめんね、ヤマトのおにいさん。

届いたのはAmazonで購入した犬用マット。

冷感cool!という事でまだまだ厳しい残暑を乗り切ってもらわなきゃと購入。

人間用ソファーの横に置いたとたん何の疑いもなく乗っかり、

f:id:mimigah:20210808175448j:image

横たわる。

f:id:mimigah:20210808175518j:image

あんなに吠えて、これ届けてくれたのヤマトのお兄さんだよ!

そして、こう。

f:id:mimigah:20210808175749j:image

まぁいい、今日はゆっくりしよう!

 

 

お名前.com