mimigah’s diary

明日は少しいい日。

山の日振替日

貴重な連休2日目。

午後台風9号去り、晴れてきたのでお出かけ。

夫婦というか家族珍しく休みが一緒だったので富里のNIKEのエンプロイストアへ。

f:id:mimigah:20210809201116j:image

一枚で二人入場可。

関係者知人より頂いたチケットを持ち夫と次男と片道30分ちょっと〜到着。

f:id:mimigah:20210809201730j:imagef:id:mimigah:20210809201744j:image

今回からあらかじめ名前入りになっていた。

今までは入店前に記名し身分証を提示してたが、どうやらチケット自体を転売目的とされる方もたまにいらっしゃるようで?そのための策なのか事前に来店する人の届出・登録?が必要になったとか。

少し厳しくなったみたい。

NIKEのエンプロイストアは日本では六本木と千葉県富里市にあるそう。

私がいつも行くのは、スイカの名産地富里。

今回は先月行ったばかりだったので旦那さんと息子のオマケで。

秋物も出始めたけどまだまだいいかな。

通常買い物時間の目安は入店より1時間ですが、今回は旦那さんの優柔不断か出てちょっとオーバー。

別にだからと言って「時間ですよ」というのはないけれど。

悩みぬいた結果やる気MAXな感じの真っ赤なランニングシューズ購入!

走らないけれど、、、

息子ちゃんはゴルフ用のスラックス購入!

ゴルフしないけれど、、、

私はランニング用のTシャツだけ購入!

本当は走りたいんだけれど、、、

時期的に夏も終わりだからか?更に20%offが多くて、結果みんな定価のほぼ50%offでGET〜⤴︎⤴︎⤴︎

個人的な感想ですが、行く機会がある場合は、夏はエアコン冷え冷えで冬は暖房ガンガンな感じなので、温度差に弱い私は夏は羽織るもの、冬は薄着必須。

途中トイレに行けないので、入り口向こう側の外トイレに入っておいた方が安心かな。

今日はちょっとしか買わなかったけれど、それぞれ必要な物を無駄なく購入^ ^

NIKEは値段もいいだけあって長持ちするし、毎回満足。

息子が着れなくなったモノは私がお下がりで部屋着に。

帰りはずっと食べたかったすき家のうな牛〜を食べて帰宅。

明日から仕事ガンバロ!!

 

 

 

お名前.com