mimigah’s diary

明日に幸あれ

コロナワクチン2回目

昨日の夕方、2回目のコロナワクチン接種に行って来ました💉

率直に、とりあえず一安心といったところ。

寝るまでいつも通り体調変わらず、予想に反して明日仕事行けちゃうのかも…💦

 

朝目覚めると身体が重怠くて起き上がれない。

とりあえず子供は学校だし、ズルズルと這うように起きた。

「おはようございます、やっぱり無理です!」

会社に連絡し、少しホッとして二度寝

お昼前に起き上がると頭も痛いし、熱が37.5度まで上がっていた。

それでも、こんな風にお休みするのはいつぶりだろうと、少し幸せな気分になってしまった。

いけないなとは思いつつ、軽くご飯を食べて、今日の体調を予測し用意しておいたデザートをいただきます。

f:id:mimigah:20210915125410j:image

火照った身体とお口の中にヒンヤリ染み渡る…やっぱコレ、この味大好き❤️

 

副反応軽めとは言え、やっぱり起きてるの辛いな、、、

夕飯の支度もやらないといけないし、今は明日のためにもう少し横にならせていただきましょ。

 

これでおしまいとか大丈夫とかないし、どんどんワクチン進んで、同時に治療薬もできて、早くマスク生活とおさらばしたいっっ!

 

なかなか逢えずにいる東京の娘に早く逢いたいな・・・

 

では(_ _).。o○

 

 

 

お名前.com