mimigah’s diary

明日に幸あれ

夫の誕生日

明日は旦那さんの誕生日です。

もうこの歳くらいになるとプレゼントらしいものなんてお互いありませんが、食事くらいは好きなものを作ってあげようと毎年心がけています。

先日、自分から「俺の誕生日プレゼント冷やし中華でいいよ!」と。

ところがスーパーへ買い物に行くと、冷やし中華はもうこの時期終わってるんですね💦

仕方ないので、麺だけ買いました。

f:id:mimigah:20210923162122j:image

たれは無いので、麺つゆ・和風胡麻ドレッシング・砂糖・ごま油・酢・水に炒りごまをプラスしたらいい感じに出来上がりました!

f:id:mimigah:20210923162135j:image

1日早いけど祝日の今日の方が余裕があるので私の都合で今日お祝いをしました。

じゃん!

f:id:mimigah:20210923221624j:image

いつもより具沢山♫ でも雑っ‼︎

味は子供共々絶賛でしたぁ(^o^)

デザートはこれ、ヤマザキのパックのケーキ^ ^

安いやつ。

f:id:mimigah:20210923162208j:image

これも大絶賛でしたぁ(^o^)

あとは、プレゼントとして彼の大好きなカップ麺何種類かと炭酸ジュースと歌舞伎揚げをあげました。

大満足です。

安い男です。

何事も無かったようにスルーされるより全然幸せだと思います。

気持ちが何より大事なんです♪( ´θ`)

とりあえずごきげんです。

はたして本当のところは?

どうなんだろうか…

お名前.com