mimigah’s diary

明日に幸あれ

お肌つるすべ

今週のお題「買ってよかった2021」

 

基本的に必要なものしか買わない。

欲しいものリストにはたくさんリストアップしてるんですけどね(^_^)

そのリストから消えたもの・・

 

今年私にしては珍しく高い買い物をしました。
それは無くてもどうにかなるもので、必需品というわけではないです。

 

でも欲しいものリストには何年もリストアップされていたものです。

ズバリ、脱毛ラボホームエディション家庭用光美容器です。

ずっと前から欲しくてとうとう買っちゃいました。

 

エステに行く暇もお金もないし、面倒なのは苦手な私にとってぴったりでした。

2~3週間に一度くらい照射するだけです。

痛みとか熱さとかは、さほど感じません。

 

 

口コミを見ると色々ですが、私は本当に買ってよかった。

というか、もっと早く買えばよかったと思いました。

個人差もあるとは思いますが、私の場合大満足でした。

 

どう見ても同じ商品が、40%引きくらいで売ってるところもありますが、違いが分かりません。

正規品なのでしょうか・・・

私のは正規品でお高くて、勇気がいりました。

 

今年の春頃分割で購入し、すでに最近はほとんど使う必要がないくらいになりました。

産毛みたいなのは生えてきますが全然気にならないので今はもう使用はほぼやめています。

お肌つるすべしてます°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

 

最近では女性に限らず、美意識の高い方が多くいらっしゃいます。

 

ちなみに男性の髭にも、大事なところにも使えるというのが購入を決めたポイントです。

夫は美容脱毛器の存在をいまだに知らないですけど。

いつか貸してと言われたら貸してあげてもいいかな、と。

 

全身300回分と書いてありますし、照射数30万回からのカウントダウンで減っていくんですが、たくさん残ってて何人かでシェアしないともったいない気はします。

 

一番良かった点は日々のお手入れなどの時間がなくなったことです。

 

お風呂時間も短くなりました。

顔の産毛にも使えるので、化粧時間も短く済み、ノリも良くなった気がします。

その分他のことに充てられます。

 

以上、2021年買ってよかったものでしたm(__)m

 

Datsumo Labo Home Edition