mimigah’s diary

明日に幸あれ

感謝!

ブログを始めてから早10ヶ月が経ちました。

いつも立ち寄ってくださる皆様、どうもありがとうございます。

 

最近は更新の間隔が開きぎみになってしまっています。

 

マメに更新したいのですが、言い訳をするならば文字を打つのが遅いのと、あとはなかなか落ち着いてできる時間がなかったりで…

 

もともとアナログ人間なのでSNSとかブログとかやるとは思っていなかったんです。

でも今は自分の存在理由みたいなものになっているので、やめるつもりはありません。

これからの自分自身のためにも続けていこうと思っております。

 

さて、実はお恥ずかしい話なんですが、今さら言わせいただきたいことがあります。

 

実はブログのブックマーク機能についてですが、正直なところあまりよく分かっていなかったようです。

自分がいいな、また読み返したいなって思うとき、ポチっとしていました。

 

しかし、私のつたないブログにもポチっとしてくださる方がいらっしゃいました。

しかもコメントまでいただいていたのに、知らないままでした。

ビーン!て感じです。

 

それを拝見したのがつい昨晩のことでした…汗

しかもずいぶん前のことです。(遅すぎ)

 

改めてこの場で言わせていただきたいです。

暖かいコメントをいただき有難うございました。

私なんか、ってどこかで思っているのでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

つまらないかもしれない「私の日常の出来事」ばかりですが、続けたその先に何かあるかも知れない?と思い改めまして、備忘録、また前向きに生きるためのツールとして細々と継続するつもりでおります。

 

じつはポンコツな私ですが、ブログに立ち寄ってくださる方々にこの場で感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

 

いつも読んで下さり、本当に有難うございます(╹◡╹)

 

感謝!