mimigah’s diary

明日に幸あれ

夢のプラン

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

頑張ったかどうかは分からないけれど、

今こうしてる間も、首・肩・背中・腰が痛くてしょうがないです。(仕事中です。)

 

自分へのご褒美として【マッサージ付き温泉1泊・かに食べ放題】を贈りたいです。

実際に存在しないプランですが、ありそうですよね。

今私が求めているものです。

 

マッサージ, マッサージ師, スパ, セラピスト, ヘルスケア, リラクゼーション, リラックス

 

でももったいないのでやっぱり自分には贈れません。

 

というか、まだその時ではない気がするので、いつかのためにその夢のプランは取っておきたいと思います。

 

時間と経済的余裕がないのと、家庭内がとにかく落ち着かない。

夫の病気(入院中)、長男のひきこもり、次男の受験・・・

 

そのうち自分にご褒美としてあげられるように、夢のプランを糧に頑張っていくのもありかなと思います。

 

欲しいものリストも定期的に更新してるのですが、それも多少モチベーションアップにつながっています。

そのうち買ってやると思って温めて(?)います。

 

今日は仕事が終わったら、帰りに一週間お疲れ生ビールを買って帰ります。

今はそれで充分です(*´ω`)